2020/04/06 02:05


BASEミートプラザニシジマ店へようこそ!
昭和7年創業のミートプラザニシジマ/西島畜産は、東京・中野の新井薬師の老舗精肉商です。
一頭買いの一頭売りにこだわり、安心・安全・美味しいお肉をご提供しております。

自社のお肉のお取り寄せサイトは、商品数が多く、少量ずつのお買い物ができますので、是非合わせてご覧ください。

【お買い物のご案内】
ご希望のお届け日やお時間帯がございます場合は、備考欄にご記入ください。
お届け日はご注文日から3日後以降をご指定ください。

※お急ぎの場合は翌日発送が可能の場合もありますので、備考欄にその旨ご記入ください。

※金曜日が定休日のため、本州地区宛て土曜日着の場合は木曜日発送となります。
そのため、赤身肉などの場合は、土曜日着以外のご指定をお願いさせていただいております。ご了承のほど宜しくお願いいたします。

特売品など配送日指定の商品の場合は、時間指定のみとなります。

※沖縄・離島の場合は別途お問い合わせください。


お時間帯は、午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時よりお選びいただけます。

※お支払い方法が振込のお客様へ
ご入金確認後の発送となります。入金確認が出来ない場合は、ご指定の配送日にお届けできません。お急ぎのお客さまは、クレジットカード決済又は代引きをご利用ください。

※商品の入荷状況によりお届けに時間を要する場合は、ご連絡いたします。

お届け時お客様不在の場合、配送業者に連絡のないまま2日間過ぎると弊社に商品が送り返されます。その場合でも料金はご請求させて頂きます。再送をご希望の場合も再度ご請求させていただきますのでご注意ください。

なお、ヤマト運輸の規約変更により、発送後のお届け先変更が有料となります。発送後にお届け先が変更(転送)となる場合は、転送にかかる配送料金をヤマト運輸がお届け先様から着払いで収受することとなります。

詳細へ https://n-meat.co.jp/webshop/guide/delivery_address#transfer



西島畜産では、仲介業者を通さずに牛・豚肉を一頭買いし、自社の卸センターで脱骨から精肉まで一貫して行うことで、新鮮かつ安全安心な商品をご提供しています。

毎週市場に赴き、黒毛和牛や国産牛を仕入れております。一頭買いだからこそ、お客さまのご要望に沿った商品をお求めやすい価格で販売しています。


スーパーの台頭や市況の変化等により、当店近郊でも数年前までは数十件あった精肉店が、今では2,3件となってしまいました。そんな中、戦前の昭和7年に創業して以来、ずっとこの街、東京・中野で長年に渡り培ってきたノウハウと、それに裏付けられた技術力が西島畜産の強み。食肉卸売市場での買い付けの際の目利きも、脱骨・整形・精肉の技術も、もちろん一流です。
スタッフひとりひとりがプロ意識を持ち、お客さまにより良い品物をご提供するよう努めています。


西島畜産では「黒毛和牛の美味しさのタイミング」=「熟成」にこだわります。農家さんが一頭一頭大切に育てた牛です。その牛を一番良い状態、美味しい状態でお客さまに提供することは、生命を扱うお肉屋さんの使命でもあると考えています。


長年の経験から編み出した西島畜産独自の熟成期間を経て、最高に美味しいタイミングにてお肉をお客さまに提供します。お客さまにも大変ご好評をいただいております。この技術は誰にも真似できない西島畜産のノウハウのひとつです。


ありきたりな言葉かもしれませんが、先代からの「良い品を安く提供する」という教えを大切にしています。牛・豚・鶏肉、牛肉に至っては松坂牛や近江牛などの銘柄牛から輸入牛まで幅広く取り扱っておりますが、美味しい品をお求めやすい価格でご提供する、というモットーは変わりません。そのためにも、これからも社員一丸となって心を込めた商品創りを行っていきます。

西島畜産ホームページはこちら https://n-meat.co.jp